2021/05/15 15:48

熟練の職人技が光る、かご編みフラワーベースシリーズ入荷しました♡


ガラスの形状に合わせて柳のかごを編み込んだフラワーベース。

優しい温かみとクリアな透け感

こちらの花器はどんなお花と合わせても相性抜群。


その中でもBlessingのイチオシは白いドライフラワー

素朴でノスタルジックなかご編みベースと組み合わせると

どこかアンティークな雰囲気に♡

お手入れいらずで、そのまま飾っていただけます。


気分を変えたい時は、生花を飾るのもおすすめ

ミモザや草花をさりげなく飾っても可愛いですね。





何も入れなくても絵になるナチュラルなフラワーベース

いろいろな飾り方で楽しんでくださいね。


人気で品薄のフラワーベース、各サイズ1点限り入荷しました。

器に合わせたドライフラワーとセットで販売中です。


お読みいただきありがとうございました。


Blessing

HP  https://flowerblessing.com
Instagram shop  https://www.instagram.com/blessing_bfd
Instagram florist  https://www.instagram.com/blessing_flower_meg